2009年10月24日

夏の日の思い出〜二色の浜〜

20090920-01.JPG

朝晩涼しくなって、もうすっかり秋ですね。何かと忙しくて、パソコン開くの
なまけてて・・気づいたら1ヶ月のごぶさたですあせあせ(飛び散る汗)

季節はずれになってしまったけど、いつもの二色の浜に遊びに行った時の
ことです。
行きの車の中からテンション上がってるアバサグッド(上向き矢印)

20090920-02.JPG

9月の終わり、まだまだ暑くて日差しも強かったなぁ。

20090920-03.JPG

ジェットに乗って、ウエークボードをして、波の音を聞きながらの
バーキュー。海辺のリゾート気分を満喫してきました。


20090920-04.JPG

この日はAYAが運転手、帰りの運転を気にせずご機嫌に飲んだくれた
相方のじぃは、日向でゴロ寝してたから、夏休みの小学生かっていうくらい
真っ黒です。

そんな相方のじぃはそっと寝かせておいて、ラフとアバサは堤防を探検

20090920-06.JPG

20090920-05.JPG

『おーいラフ兄ちゃん、どこまで行くの〜』

20090920-07.JPG

いくら呼んでもすたすた歩いてくラフティ。
その先が苦手な海ってことに気づいて、何事もなかったように
戻ってきました。


下 動画、初めてアップしてみました♪
アバサ、海で少し泳いだんですよ。必死さが伝わるでしょうか・・?


ニックネーム AYA at 17:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする