2009年12月28日

ラフティとトラのぬいぐるみ

20091227-01.JPG

来年はトラ年、年賀状用の写真を撮ろうと思って

20091227-02.JPG

トラのぬいぐるみを買ってきました。

20091227-03.JPG

いつもはおもちゃに見向きもしないのに、この新しいトラ君には
一目ぼれの様子。
袋に頭をつっこんで必死でひっぱり出そうとして、かなり興奮気味の
ラフティ兄ちゃん。

ぬいぐるみというよりは、シャカシャカ音がする袋に魅かれてたのかな・・・
袋をグルグル追い掛け回して大満足のラフティです。

20091227-04.JPG

写真を撮ろうとしても、ぬいぐるみに気をとられて下を向いてばかり
あきらめて年賀状は海で撮った写真にしました。

まだまだ慌しい年の暮れ、アバサとラフティと暮らしてるといろいろな
発見があって驚きの毎日です。

来年もアバサとラフティと一緒に楽しい日々が迎えられますように。
皆さん、よいお年をお迎えください。

20091227-05.JPG


ニックネーム AYA at 00:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする