2010年01月31日

プレゼントが届きました

昨年の秋頃、アセラブログの「パーツモデル リニューアルキャン
ペーン」のうしろすがた部門に応募しました。

二色の浜に行った時に撮ったアバサとラフティの後ろ姿の写真が
あったので、送ってみたんです。

20100131-01.JPG

写真は入選しなかったけれど、プレゼントに当選しました。
先週、かわいいイラストの「ぼのぼのハンカチ」が届きました。ありがとうございます。

20100131-02.JPG

『アバサ、見てみて〜こんなにかわいいハンカチが当選したよ〜♪』

20100131-03.JPG

これなーに?食べ物じゃないのーって顔です。

アバサの大好きなおやつじゃないけど、こうして三角に折ったら
ほら、バンダナになったよ。良かったね。

20100131-04.JPG

ニックネーム AYA at 18:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

2010年もよろしくお願いします♪

20100111-01.JPG

明けましておめでとうございます。
年が明けてもう10日たってしまいましたが
アバサとラフティから新年のご挨拶申し上げます。

今年もこんな調子でのんびりぼちぼちの更新となりそうですが
どうぞよろしくお願いします。

20100111-02.JPG

相方のじぃは昨年末から禁煙にチャレンジし、おかげさまでまだ続いています。
体調はかなりよくなったようですが食べ物がおいしくてついつい食べ過ぎ
少し太り気味、慌ててジムに通い始めました。
AYAも週末だけ一緒に行ってます。

ランニングマシンで走るのが楽しくなってきて、今年は10kmくらいの市民マラソンに
参加してみたいと思ってるところです。

アバサとラフティも健康が一番、元気な年になりますように。

20100111-03.JPG

トラのぬいぐるみに夢中のラフティ

20100111-04.JPG

人のおもちゃはどうしても欲しくなってしまうアバサ

横取りされてもおとなしく渡してしまうラフティは
お人よしというのか、優しいというのか・・

こんな感じですが仲良くし暮らしてます。

20100111-05.JPG
ニックネーム AYA at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする