2010年11月15日

柏島で朝のお散歩

20101016-01.JPG

柏島ツアーの続きです。

翌朝、目が覚めると風もおさまり秋の空が広がっていました。
夕べ早めに到着していたココちゃんファミリー。
早起きのココちゃんとママがアバサとラフティの朝の散歩に
つきあってくれました。

20101016-02.JPG

宿を出て5分ほど歩くと四国と柏島を結ぶ橋のたもとに
柏島海水浴場&キャンプ場があります。

20101016-03.JPG

オンシーズンはにぎわっていてテントがたくさん並んでるんですが、
今の季節は誰もいません。
リードをはずして思いっきり遊ばせてもらいました。

20101016-04.JPG

ラフティはいつものとおりマイペース。
自由きままに歩きまわって、ぐるりと匂いをかいでまわります。

20101016-05.JPG

ココちゃんとツーショット黒ハート 嬉しそうなラフティです。

20101016-06.JPG

最初は、遠慮がちでココちゃんに近寄らなかったアバサも
だんだん慣れてきて、砂浜を追いかけっこしてもらったり
ママのゴールに向かって競争したりして楽しんでました。

20101016-07.JPG

何をお話してるのかな?

20101016-08.JPG

たっぷり遊んだし、お腹もすいてきたところで
そろそろ8時、朝ご飯の時間です。

宿に戻るとじぃと、ココちゃんの弟のタッチュンが待ってて
くれました。

この日の午後いよいよ今回のメイン、水中結婚式を行います。

20101016-09.JPG

ニックネーム AYA at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする